最初は、CANDY CANDY

たーじぃに買って貰ったあめちゃんとのドタバタな日々です。

いつもして貰ってるから~~っ。

こんにちは~。

ぱみゅ奈だよお~。

 

昨日まあばあが退院してきて、お家の中が、なんだかあったかくなった気がします。

 

昨日はお姉ちゃんがまあばあと寢たって朝聞いて、ずるいつて思っちゃった。今日はあたしと寢てよね、まあばあ。

 

まあばあはすごく調子が悪くて、お外に行くのももう大変なんだけど、たーじぃは、そんなまあばあをあの手この手で外に連れ出そうとしてる。

 

それでも今日はとても体調が悪かったので、お昼と、お買い物、近所に行くってことだった。

 

雨だったので、わたしは付いていかなかったんだけど、まあばあが、みんなで送ったウィッグを付けた時、

 

ウィッグも少しくたびれていてるので、

 

あたしが、クシでといて、少し髪の毛を整えてみた。

 

いつもは、ママや、まあばあがしてくれるから、ちょっとしてみたかったんだ。

 

そしたら、まあばあ、すっごく感激しちゃって、ありがとうって何度も言うんだよ。

 

え~。いっつもしてくれてるから。いいんだよお~。

 

たーじぃは全く気がつかないけど、髪の毛、ちゃんと整えないとね~。

 

そいえば、お姉ちゃん、金色や緑色のウィッグをまあばあに付けさせようとしてるけど、さすがにそれでお外には行けないよね~~~っ。

 


また延びたら、またウィッグ作ってあげたいなあ。